So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

2015年はEUROPEに続き、YNGWIEの来日公演も決定! その他にも一杯あるぞ!! [音楽]

 先月はEUROPEの来日公演が発表され、チケット購入等に走り回っておりました。

 その後、10枚目のスタジオアルバムの発表もあり、「2015年はEUROPEの年だね~」と家族で話しておりました。 公演までまで一ヶ月を切り、日増しにワクワク感が増大されております。

 つい数日前に「LOUD PARK 13」の事を話しており、「YNGWIEも来年くらいに来日しそうだね」等と話をしておりました。 ラウパの時は機材トラブルがあり、そんな中でも最高のプレイを目指したYNGWIE.... ますますファンになった訳ですが、何と来年2月に一夜限りの来日公演があると家族から教えられました。

 来日公演を教えられた私は、「お~、YNGWIEも来日か、これは行かねばならぬ!! イヤッホッホー!!」と1人で盛り上がっておりました。 すでに先行発売されておりますが、チケットの一般発売は今週なので頑張ってゲットしなければ!!

 クリエイティブマンのHP http://www.creativeman.co.jp/artist/2015/02yngwie/

 一夜限りの公演との事なので、チケット取れるのかがチョット不安ではありますが....

 EUROPEとYNGWIEが観られるのであれば、来年は良い年である事は間違いないと思えますので、良い事が一杯起こるのではないかと期待してしまいますね。

 そう言えば、昨年8年ぶりに新作が発表された高千穂遥作のSF小説である「クラッシャージョウ」.... なんと来年2月に新作が発表されますよ!! これには驚きました~、昨年出したばかりなのに.... 高千穂先生、頑張りますな~。

 「クラッシャージョウ」に関しては来年1月に復活上映が決まり、家族にも教えられたのですがチケット購入は出来ませんでした。 当日は舞台挨拶もあり、竹村拓さんと佐々木るんさんが来られるとの事でした.... 心の底から行きたい復活上映.... ジョウとアルフィンが会場に来るだけでも、すでに奇跡ではないかと思えます。 悔しさを隠す為、当日は同時刻にCS放送を録画したHD版を1人で観てやるぞ~!! 虚しいけど....

 来年は2月までイベントが複数あり、今から色々と計算をしなければ.... しかしヤル気がバリバリ出てきたー。
nice!(21)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0